2014年06月30日

OPAセールの期間限定

20140630_113946
こんにちは♪日和です。
今日も暑く成りそうですが皆様も熱中症に成らないようにしっかり水分補給をしてくださいね!
まずは本日の出演の占い師は昨日に引き続き乙女心がよくわかる現役オカマバーのママ桜もも先生と私日和隆徳です。
ここで皆様に緊急告知です。
昨日から黒薔薇では梅田OPAセール期間限定で[手相、タロット1件5分程度500円]のイベントを開催しました!
本来昨日にお知らせしなければいけなかったのですが反響が凄くラスト迄お客様が途切れず今日に成った事お詫びします。
皆様も少しだけ見てもらいって時は是非ご利用に成って下さい。ワンコイン(税別)で見てもらえますよ♪

ページの先頭へ

2014年06月29日

本日の黒薔薇!

こんにちは♪日和です。今日も暑いですね!
でも黒薔薇は暑さに負けず頑張ってますよ!

本日の出演は昨日に引き続きベテランオネェのアメジスト毘秀先生、それと乙女心がよくわかる現役オカマバーのママ桜もも先生、それと私日和隆徳です。
本日もOPAはバーゲンでフロアは熱気ムンムン!
皆様のお越しをお待ちしておりますので黒薔薇に来て暑さも悩み事を、吹っ飛ばしましょう♪

ページの先頭へ

2014年06月28日

シルヴァさんと言う現実

どうも、今月最終出勤のシルヴァです(=゚ω゚)ノ
image

充電して来月からまた鑑定をさせて頂きます(^◇^)

気になる明日の出勤は……!!!

北のカリスマ
【日和 龍徳】

ニューハーフなみんなのお姉様
【桜 もも】

コカを愛する呪術師
【アメジスト・毘秀】

で皆様をお待ちしております(=゚ω゚)ノ

ページの先頭へ

2014年06月28日

今日も黒薔薇で待ってます。

皆様こんにちは♪日和です。
本日の出演はベテランオネェのアメジスト毘秀先生、タロットの使い手オネェのシルバ先生、と私日和が出演中です。さすが土曜朝イチから予約も入って忙しく成りそうです。夕方から混み合うかもしれませんのでお電話での御予約がお勧めです。
皆様のお越しを心からお待ちしております。

ページの先頭へ

2014年06月28日

シルヴァ参上

どうも(=゚ω゚)ノ

試流薔(シルヴァ)さんです(((o(*゚▽゚*)o)))如何お過ごしですか??

さて、2日程瞑想(睡眠)の為の時間を頂きました(^◇^)非常にスッキリしております(((o(*゚▽゚*)o)))
占力も多いに高まりました(^o^)

そして、シルヴァさんはマジで修行を始めました(^◇^)

皆様に癒しを提供したくがんばって参ります(^_^)

最近、ミキサーを購入致しました!!夜は野菜ジュースならぬ野菜ペースト(((o(*゚▽゚*)o)))
色々、試しています。

今のお気に入りはリンゴ、ヨーグルト、ほうれん草、オレンジ、人参、青汁のミックスペーストです。

是非、お試しあれ(^◇^)

さぁ、そんなわけで今日は土曜日(((o(*゚▽゚*)o)))皆様のお待ちを心よりお待ちしております(^◇^)

シルヴァさんでしょうか(笑)アディオスアミーゴ。・゜・(ノД`)・゜・。

ページの先頭へ