2016年07月26日

羅王:7月27日は梅田OPA「黒薔薇」に出演です!

おはようございます! 羅王です。

今週の27日水曜日は
梅田OPAの地下一階にある「黒薔薇」に出演します。
黒薔薇B1は月約2回
11時~21時です。
早い時間が空いています!

またまた雨降りか、それともカンカン照りかは分かりませんが、

どうやらいつも私の出演日は自然条件が厳しそうです・・・(;^王^)

さて、話は変わり、

先日なんばを歩いていたら、飛行機雲が見えました。

DSC_0189
目のいい方は、画面の真ん中に
ちょっと淡い虹が見えますが・・・どうですか?

拡大するとこんな感じです。
DSC_0190
少し彩度を上げたので、分かりやすくなったでしょうか?

虹は卒業の印です。
私はこの虹を見た瞬間、
ああ、私はひとつのステージを越えたのだな、
と感じました。

この画像を見たあなたは、何を卒業した、と感じたでしょうか???

私の失敗作ですが、
悪足掻きして、前面に少し黄色を入れました。

DSC_0191

ようやく菜の花畑の斜面に見えてきたかなぁ~・・・?

まあ、最初に画用紙が破けたくらい幸先の悪い絵なので、
いくらバランスを取ろうと蛇足を付け加えても、
悪足掻きにしかなりません・・・(;^王^)

それでは、
蒸し暑い日が続きますが、
素敵な夏の日々をお過ごし下さい♪

☆彡ラ(^王^)ノ

ページの先頭へ