2016年11月13日

羅王:ギターのある部屋☆彡ラ(^王^)ノ~

おはようございます! 羅王です。

自宅の部屋でギターを弾くとウルサがられるし、
フォークギターをストロークすると音量が大きくて近所迷惑だ。
それで、ポロンポロン弾けるクラシックにしてオフィスに置いてある。

DSC_0130
画像:ギターに当たる夕日
あんまり練習しないので、ほとんど弾けないのと同じだが、
部屋にギターがあると、なぜか落ち着く気がする。

まあ、気分の問題だが。。。

おや、壁が少し黄色くなった。
ということは、夕焼け空に違いない!

窓から西の空を見ると、

DSC_0135
画像:黄金の秋。
おお、空が燃えている!
黄金の秋だ。

 

部屋の反対側には私の失敗作の絵が飾ってある。

DSC_0132
画像:壁の貼った絵。
部屋が狭過ぎて、どこにも置けず、
この壁に貼り付けてしまうことにしたのです・・・(;^王^)

なぜこれが失敗作なのですか?
と、訊かれたので、
この絵には「インパクト」がないからだ、
と答えました。

私にそう訊いた方からは、
チョコを頂きました!

DSC_0138
ありがとうございます!

 

で、私の描きたい絵とは、
一見してインパクトがあり、
それだけで忘れられない絵でなくてはならない!

などと才能がなく力不足なのに、
ハードルだけすご~~く高いんですよ・・・;@。@?

それからオフィスの帰り際に
なんとなく郵便受けを覗くと???

友人のドイツ人からの手紙。

DSC_0144
文面は:

ビッグニュースだぜ!
オレ、結婚したよ。

という便りだった。
おお~ビックリ~~!(((@0@)))

絶対に結婚なんかしない!と
つい最近まで、うそ吹いていた気がするぞ!

まあ、なんにしてもメデタイ!
お祝いに何か贈ろう♪

というわけで、この日は
黄金の秋空と突然の祝報を受け取りました。

では、寒かったり
暖かさが戻ったりしますが、
素敵な晩秋の日々をお過ごし下さい。

☆彡ラ(^王^)ノ~

ページの先頭へ