2016年12月13日

羅王12月13日が梅田OPAでの仕事納め☆彡ラ(^王^)ノ

おはようございます! 羅王です。

今日、羅王は梅田OPAにある占い館に出演します。

黒薔薇B1は月約2回

これで梅田OPAへの今年の出演は最後になります。

今年一年の総決算と来年の展望が知りたいですね♪

お待ちしています!

************

さて、話変わって師走になるといきなり寒くなり、

なんだか時間が年越しに向かって

猛スピードで突き進んでいるようにも感じます。

私はと言えば、のんきにも水彩で年賀状の下描きをしています。

仕上げはいつものようにPCで描くのですが・・・。

最初の構想は、跳躍しているイルカたちがかっこいいな~。

飛びイルカ

 ということでこのイルカたちをメインにして、背景は・・・

トヨタ自動車の広告に、青い棚田の風景があったので、

あ、この棚田を描きたいな~。

トヨタ棚田

じゃあ、ふたつとも描き込んでしまえ!

 

というわけで、まだイルカだけ描き込んでいないのですが、こうなりました。

DSC_0196

こんな風に、2017年が飛躍の一年になりますように!

羅王を訪れてくれた方も、訪れなかった方にも、

Merry Christmas & Happy New Year !

羅王☆彡ラ(^王^)ノ~

ページの先頭へ