2017年01月24日

羅王:タロットの未来とオラクルの意見☆彡ラ(^王^)ノ~

おはようございます! 羅王です。

明日25日は、梅田OPAの占い館「黒薔薇」に出演します。

黒薔薇B1は月約2回

場所は地下2階のホワイティ側に引越し予定でしたが、

まだ地下一階に居ます!

11~21時です。

ホントに寒い~!
いつも私の新大阪オフィスからは夕日がキレイです。
DSC_0133

ところが昨日は、山陰側で降り終わらずに
大阪にも大雪が舞いました。
DSC_0137そして、0℃。。。おお~。

暑がりで寒がりな私には、大変だ~~~~!

寒さで、せっかく止まった鼻水がまた再発しそう。。。

みなさまも、ぜひとも
暖かくしてお過ごし下さい!

ところで、タロットとオラクルの回答が異なることが
たま~にですが、あります!
SN3Q0063
タロットは基本的に相談者の方のエネルギーを読むツールです。

私の習慣では、私がタロットを繰って
最後には相談者の方にカットしてもらいます。

で~も~、その方があまりにも落ち込んでいたとか
ネガティブな気分にドップリな場合は、なかなか
展望のモテるような気分のいいカードは出にくいです。

ところが、オラクルというメッセージカードを引くと
全く異なる意見になることがあります。

SN3Q0002
というのは、
オラクルにはそれぞれ意見を言う存在がいます。

天使とか、大天使とか、妖精とか、
人魚とか一角獣とか女神とか。。。etc

なので、たとえ状況がネガティブでも、
ただ現在の状況から未来を予測するのとは別に

それぞれの存在たちからのメッセージが出てくるんです。

私は、相談者の方にはいつも、
どちらかポジティブな方のメッセージを受け取ればいいんですよ!
と告げることにしています。

上の画像にはありませんが、
その他にMAPというオラクルカードも気に入っています。
map

また、アース・マジック(地上の魔法)というのもよく利用します。
earth地上の魔法

もしも、私羅王の鑑定を受けて
タロットとオラクルのメッセージが違ったら、
大抵はオラクルがポジティブなので、
ぜひ、オラクルの方を信頼して下さい!

いえいえ、タロットが違っている
という言っているのではないんです。

どちらの未来も存在するのですが、
より強く発する電波をキャッチしてしまうのがタロットで
自分の決まったチャンネルしか受信しないのがオラクルです。

その意味で、多様性を求めると
ついついろいろなオラクルを集めてしまって、
おいおい、羅王はオラクル収集家なのか!と思われそうです。

一応、今は12種類のオラクルを持っています。

タロットは、ほんの10種類くらいです。

ま、あんまり違わないですね・・・(;^王^)

それでは、お待ちしています♪

☆彡ラ(^王^)ノ~

ページの先頭へ