2014年12月17日

占い師☆羅王は、今日で仕事納めです♪

おはようございます! 羅王です。 今年2014年も色々とありましたが、ついに終わりに近づいていきました。 私羅王にとっても人生が大きく転換した一年でしたが、あなたはどうでしたか? 2015年の展望は見えてきたでしょうか? 具体的にやりたい事や越えるべき課題が明確になったでしょうか? 私自身は、来春に引越す予定があるので、 心機一転、新天地へ向かうことだけは決まっていますが じゃあ、具体的にどこでどうするのか?・・・はまだ未定です。 というわけで、輪王も再び人生の転換を迎えています。 でも、全然暗い気持ちになったりしていません。 なぜかとてもワクワクしている自分がいます。 明るい方向に向かう気がしています。 新しい年は明るい一年であるに決まっています! あなたはどうですか? 羅王はあなたの2015年のナビします! ☆ラ(^王^)ノ    

ページの先頭へ