2016年02月24日

羅王☆那智勝浦プチ旅☆彡ラ(^王^)ノ

おはようございます! 今日2月24日、梅田OPAに出演します。

結婚記念日ということで、ここ2~3日は
妻と二人で和歌山の那智勝浦へプチ旅行でした。

DSC_0399
昨日、帰って来ました。

名前は有名ですが、駅前は落ち着いた田舎町でした。

羅王inJR勝浦駅前
羅王勝浦駅前の画像。

駅前からホテルの送迎ボートまで徒歩10分。
桟橋から海を観ると、海の透明度がちがう!

桟橋の魚たち
桟橋の魚たちの画像。
左上がフグ、後ろに沢山泳いでいるのは
あとでホテルの方に訊いたら、カマスの群れなのだそうです。

大げさでなく、何百匹も泳いでいました!

ホテルにチェックインした後、妻はすぐに温泉へ。
私は島の高台まで散策を。

あ、ホテル中の島なので・・・それが最初の画像です。

夕方、ホテルの部屋からは勝浦の町と
その奥に熊野古道の山並みが見えました。

DSC_0437
山並みの画像。
この日は、なかなか天気が良く、月も明るく光っていました。

そして、初日の食事はちょっとグレードアップして
部屋での食事にしました。

DSC_0432
初日の部屋食の画像。
煮物と茶碗蒸しと天ぷらとご飯は
この後、順々にやって来ました♪

いや~、大食いの羅王も
さすがに全部は食べ切れません!

というワケで、まずは短く旅の報告でした。

ラ☆彡(^王^)ノ

ページの先頭へ