2016年03月08日

羅王は3月9日と23日に出演します☆彡ラ(^王^)ノ

おはようございます! 羅王です。

3月はいつものように第二水曜日と第四水曜日に出演します。

黒薔薇B1は月約2回

 

3月9日と23日です。

11時~21時です。

4月は短期でドイツへ随行通訳に出かけるので、

4月27日の一日だけの出演になります。

機会のある方は、ぜひ一度羅王の占いをお試し下さい♪

さて、ではちょっとイルカの紹介です。

*** イルカ☆彡ラ(^王^)ノ ***

おはようございます! 羅王です。

やっぱりイルカが可愛い!
イルカ
プールをグルグル泳ぎながら、ちゃんと我々を観察していました。
目が可愛いし、表情もニコニコしているように見えます。

水中から上空に飛び上がるのもスゴイですが、
ほんのちょっとの尾ヒレだけで泳ぐのも見ものです。
イルカ尾ひれだけ
関心しました!

また、舞台にもパッと上がることができます。

舞台に上がる

ステージの両脇に上り下りが楽なようにスロープがあるのですが、
そのスロープでなくいきなりステージの真ん中にスルッと上がるんです!

SHOWが終わると、順番にイルカに触ることができます。
イルカに触る
私は遠慮しましたが、ほとんどの観客が並んでいました。
あ、うちの妻が一番乗りでしたけど・・・。

プールではなく、囲いのある海の生けすみたいな所では、イルカにエサをやることができます。

エサやり
エサやり
メッチャ可愛いです。
エサは青魚の切り身のようでした。

隣の生けすでは、白い、というかピンクのイルカがエサを待っています。
待つイルカ
一日に何トンかのエサを食べるので、
小さなママゴト用のバケツにチョロッとのエサではすぐになくなります。

空っぽのバケツを見せると諦めてくれます!

頭がいいんですね~♪

では、引き続き、暖かい春3月をお過ごし下さい。

ラ☆彡(^王^)ノ

ページの先頭へ