2016年04月24日

羅王は4月27日(水)に出演します!☆ラ(^王^)ノ

おはようございます! 羅王です。

今月は27日(水)の一日だけ出演致します。
梅田OPA地下一階にある占い館「黒薔薇」です。
11時~21時です。

お待ちしています。

さて、ちょっとドイツの報告をします。

ドイツで食べたもの☆彡ラ(^王^)v

短い滞在でしたが記憶に残ったレストランと言えば、
バイエルン国立オペラ座裏にあるレストランBrennerです。

DSC_0103
画像:ブレンナー。
外観は四角いのですが、中に入るとアーチ形の天井です。

今日のメイン料理はステーキ。

ステーキ
画像:ステーキ。

ステーキにはこのワインが旨いんだ!

このワインが旨いんだ!
画像:うまいワイン。
と、肥ったウェイターが、3リットル入りの
イタリアンの赤ワインを勧めてくれている。

料理はちゃんと炭焼きです!

炭焼き
画像:炭焼き。
美味しそうですね~♪

私は巷に溢れているパン屋さんが好きです。

パン屋
画像:パン屋さん。
ケーキよりも、普通の菓子パンが美味しいんだけど・・・。

4月中旬というと、旬の野菜は?・・・これ!
アスパラの季節
画像:屋台アスパラ。
そうです。
白いアスパラガスで~す。

この季節の挨拶は「もうアスパラ食べた?」です。

はい!
ちゃんと頂きました♪

アスパラ
画像:アスパラ料理。
黄色い卵に見えるのが、新ジャガです。
右奥はもちろんビール!
左横は、オランダソースです。

すご~~~く旨かったで~す。

とまあ、こんな感じで
春の南ドイツを楽しんできました。

ラ☆彡(^王^)ノ

ページの先頭へ