2016年09月07日

羅王☆彡9月14日梅田OPAに出演です♪

おはようございます! 羅王です。

今日9月14日は、梅田OPAの占い館に出演します。

さて、今年もアゲハ蝶が我が家のカボスに卵を産み付けたらしく

大きなイモムシを2~3匹見掛けました。
最近のイモムシ君

そして、台風が何度も来て、ザーザー雨が降る中でも、ちゃんとサナギになりました。
サナギ
いいガッツだ!

そして、結局そのうちの2匹のイモムシ君は、
抜け殻を確認できたので、ちゃんと羽化して成虫になったようです。
DSC_0304
よかった、よかった♪

で~も~、
無事に成虫になったアゲハ蝶たちに言いたい!

いいか、もう君の卵を産み付けに帰って来るんじゃないぞ!

まあ、でも、
今週、妻がアゲハを見掛けたらしいので

我が家のカボス君は、今夏もう一回
バリバリと葉を喰われるのかなぁ~・・・(;^王^)

さて、朝晩が涼しくなりましたね。

まだ昼間は少し蒸し暑いですけど、
ちょっと前よりもずっと過ごしやすくなりました♪

素敵な9月の日々をお過ごし下さい。

☆彡ラ(^王^)ノ

ページの先頭へ