2017年04月25日

今日は梅田OPA、明後日28日から広島へ出張へイベント☆彡ラ(^王^)ノ~

おはようございます! 羅王です。

このところ快晴続きでしたが、
予報では今日明日は雨マークでした!

私は月に一度の梅田OPAへの出演ですが、
黒薔薇B1は月約2回

雨かぁ~・・・。

気が向いたら・・・お待ちしています♪

さて、桜が散ったら
道端の木々も次々と花が咲き始めました!
DSC_0209
ハナミズキです。
これは赤いですが、白いのもありますね。

近所の次のスーパーまではちょっと歩くのですが
途中に蒲田神社というのがあります。
DSC_0204
正式にお参りしたことはありませんが、
神社の敷地は気持ちいいので、いつも
近道を兼ねて通らせてもらってます。

そこの楠も、なかなか大きくて立派です。
DSC_0205
枝が空を占領しています。

サツキもきれいです。
DSC_0194
サツキとシャクナゲは
花弁に透明感があって好きですね♪

デイジーも鮮やかです。
DSC_0214

花壇とか園芸屋さんでしか見かけないけど、
小さい花の中で私が一番気に入っているのは、これです。
DSC_0210
特に花の色が好きなのですが
ちょっと紫色になってしまってますね・・・。

本当は鮮やかなブルーで、日陰の部分の
花々の方が原色に近い・・・かな。

ただこの花の花言葉のひとつに
「敵意」というのがあるので、
なかなか手を出せずにいます。

ところで、もうそろそろGWですね。

私は広島方面に出張します!
もちろん占いとタロット講座のイベントです。
DSC_0011
4月28日に出て、
5月8日に帰阪する予定です。

素敵な休日をお過ごし下さい♪

羅王☆彡(^王^)ノ~

ページの先頭へ