2017年05月12日

尾道・福山での出張を終えて、帰阪しました☆彡ラ(^王^)ノ~

おはようございます!! 羅王です。

今週の初めに帰阪しました。
DSC_0226
(尾道水道を渡る渡し舟です。)
今回のGWでは、尾道と福山で占いイベントや
タロット講座とカバラ数秘術講座などで、
連日忙しく過ごしました!

羅王を訪れてくれた方、本当にありがとうございます♪
ルチア・サラン・カイリ
猫たちも迎えてくれました♪
(右から:ルチア、サラン、カイリ君です)

その間ずっと私は早朝散歩をしました。
尾道水道沿いの散歩道からの眺めはとても気持ちいいです。
DSC_0222
釣り人もいます。

レモンの花も咲いていました。
ちょっと実が丸みを帯びて、珍しいレモンです!

レモンの実と花
レモンの実と花
まだ実も残っていて、下に落ちていた実から、
自称種収集家の羅王は、もちろん種を収集しました♪

帆船も停泊中!
みらいへ号
どうも尾道水道の観光遊覧船らしい。

船体には但し書きが(キープ クリア!)。。。
DSC_0231
これって、帆船であるオレは、シングル・スクリューで
方向転換時には船尾を大きく振ってしまうから、
しっかりよけて下さいよ~!という意味でしょうかね?

私には、「そこどけ!」と読めました;^^?

こーゆーカッコいい帆船もいいけれど、
水道で大きな艀を引くタグボートも好きだな。
DSC_0239
汗水出して頑張る筋骨隆々の動労者みたいな船だ!

もちろん、2~3回は古民家で魔女会を開きました。

DSC_0233
尾道魔女会
これはその一部の料理で、岩佐さんが作ってくれた奴です!
美味しかった~♪

例の尾道水道沿いは、朝日を浴びて
二人の老人が腰掛けていました。

ん、なかなか絵になる!
DSC_0238

花はたくさん咲いていました♪
サツキ
たくさんあり過ぎます!

まあ、この写真ではサツキとアヤメ、
ポピーの実くらいは分かります。

残りの植物の名前は分かりません。

ま、名もない花も咲くのだ!
(いやいや羅王、お前が知らんだけじゃー!)

それでは、素敵な初夏の日々をお過ごし下さい♪

おっと、5月は24日の水曜日に、梅田OPAに出演よていで~す!

羅王☆彡(^王^)ノ~

ページの先頭へ