2017年05月22日

羅王☆彡5月24日梅田OPAに出ます♪

おはようございます! 羅王です。

今週の水曜日5月24日は梅田OPAに出演します。

黒薔薇B1は月約2回

B1ですが、場所はエスカレータのそばに変わっています。

11~21時です。

ではお待ちしています♪

さて、では、以下、私のブログから転載します。

いろいろと入れ替わりがあるときは転換期☆彡ラ(^王^)ノ~

焦がしバターケーキはAさんからの差入です。

DSC_0015

ありがとうございます♪

さて、このところいろいろと出来事がありました。
私はこういう時は
あ、「転換期」が来た!
と理解します。

私のラインが乗っ取られた事件もそのひとつです。
それで、アカウントも新しくなりました!

占い師☆羅王 ⇒ マエストロ☆羅王 です。

なんじゃ、その名前は!
とお叱りを受けそうですけど・・・(;^王^)”>

友だち登録はいつでも歓迎です!

とりあえずベランダのいくつかは
転換期を迎えることなく、咲いたり実ったり。
野イチゴたち
右上:ワイルドストロベリー(野イチゴと言え!)
左上:キンカン酒と作ろうと買ってきたけど。。。放置。
右下:福山で買って持ち帰ったブルーベリー。
左下:オリーブの枝に花が咲きました♪

また、他にも。
母の日s
左上:長女が母の日に買ってきました♪
右上:長女が友人にもらったフランクフルトのリンゴ酒。
右下:最近咲いた、ベランダのサボテンの花たち。
左下:次女の東京土産。

とまあ、相変わらずのものも多いのですが、
なんと私が水をやり過ぎたのか、肥料をやり過ぎて
土壌の酸度かアルカリ度を高めてしまったせいか。。。
DSC_0022
左から順に:
オリーブ(ルッカ)、カボス1、カボス2です。

え、全部ダメになったみたい・・・(;;;>。<)

カボスは葉を散らして、枯れ始めてから
これはいかん!と鉢を植え替えたのですが、
未だ復活せず、です。。。

オリーブは最近葉を散らしたばかり。
どうしよう???

ん、タロットに聞いてみよう!

オリーブとカボスs
オリーブとカボスs
右の5枚のスプレッドは、二本のカボスを占ったもので、
テーマは:今後何か対策を講じれば命を吹き返すか?

私の自作スプレッドで
AB選択X型5枚スプレッドというものですが、
どちらの結果も、いえ、このまま枯れたままです。
とか、もう別の植物にしなさい、とでました。
特に中心にあるキーカードは、「去る」という意味を
もつものですから・・・あ~もうダメなんだな~と。

左のスプレッドでの
テーマは:オリーブ(ルッカ)の苗の復活ですが、
これはまだ如何様にもやり方があるし、
復活も可能です、と出た!

よし、じゃあ、次に
オリーブの鉢と土を替えてやろう♪

とまあ、自分でもときどきタロットで占います!

自分のことを占えないなら、
タロットの意味がないしねぇ~♪

今日も夏日で暑くなりそうです。
熱中症に気を付けて下さい。

羅王☆彡(^王^)ノ~

ページの先頭へ