2017年07月26日

帰阪して、今日7月26日は梅田OPAです☆彡ラ(^王^)ノ~

おはようございます! 羅王です。

黒薔薇B1は月約1回

黒薔薇B1は月約2回
今日は梅田OPAの地下一階に出演しています。
11時~21時です。

今年いっぱい、月一回の予定です。

前回帰省したにGWに買って帰った
ブルーベリーは、結局枯らしてしまいました。
DSC_0055
私は園芸にむいてない?

そういう才能の問題以前に、
水やりと鉢の植替に失敗しました!

せっかく実が出来ていたのに!
 
マメに手入れができない私には
ムリなのでしょうね。

ところが、何かの芽が出てきました。

ん~、ぜんぜん何の植物か分かりませんが、
ああ、何かが再生しようとしているんだ!
とだけは分かり、そのまま育てることにしました。

一体、どんな植物なのでしょう・・・?

ワクワクして見守ることにします。

では、猛暑と猛湿度とゲリラ豪雨という
亜熱帯化してゆく日本列島ですから、

そろそろヨーロッパや北米などの
高緯度文化から輸入したファッションではなく、

ターバンやサリーを身に着ける
心の準備をした方がいいのかもしれません。

あと50年続くなら、
私は当然生きてないし、
そう簡単に温暖化現象は逆戻りしなさそうだし。

とりあえず、
脱水・熱中症&
塩分補給も忘れずに!

ご自愛下さい♪

羅王☆彡(=^王^=)ノ~

ページの先頭へ