2017年08月18日

羅王☆彡夏休み写真日記8月5日

おはようございます! 羅王です。

8月は23日㈬の一日だけ梅田OPAに出演します。

黒薔薇B1は月約2回

 

11時~21時です。

早めの時間が空いています!

さて、では

 

、****私の写真日記8月5日です*****

瀬戸内マリンビューで移動しました。
20170808233941f13
単線の呉線を走る2両連結の観光電車です。

 

今日、9日は一日だけ
三原の保険屋さんでイベントです。

10日~14日までの5日間は、
尾道図書館近くの古民家あらんです。

占いはもちろん、占いの講座もあります。
まずは岩佐さんにお問い合わせ下さい!

電話:080-6320-8900
メール:la.maree7@gmail.com

8月10日はすでに予約が満員ですが、
それ以後は、まだ3~5人ほど枠が空いています!

多分、ほぼいっぱいになるので、
予約の方は、早めにどうぞ!

お待ちしています♪

*** 前祝い ***

それにしても今回はイベントという仕事に対して
前祝いが長過ぎました。

20170808233948d1f

炉端かば

まず4日は、大学時代に友人と一緒に
夜中まで広島の流川界隈をウロウロ。

〆は寿司屋で大きな岩ガキを頂きました!

20170808233912946

やましろ

翌日は高校時代の友人と、呉の権三。

201708082339427a1

権三

さらに高校+中学時代の同級生とも合流して
夜の3時までカラオケ屋さんで。

歌い過ぎて・・・喉が嗄れました;^0^)

*** さらにプチ温泉 ***

さらに近場の温泉で3連泊♪
ん~、人生は楽しいぞ!
おい、羅王!
ちょっと遊び過ぎじゃなか?
仕事はどうした?

・・・これから頑張ります♪

という感じです、

追ってまた報告をアップしま~す。

台風一過で、
ほんの少しだけ過ごしやすくなりました。

被害に遭われた方々には、
お見舞い申し上げます!

羅王☆彡(=^王^=)ノ~

ページの先頭へ