2017年09月13日

羅王の格言☆彡本当の自分を探すのはや~めた!(^王^)ノ~

おはようございます! 羅王です。

朝夕は秋めいて涼しいのに、
日中の大阪は残念ながらまだ蒸し暑いです。

今日のタイトルは:羅王の格言。

☆彡本当の自分を探すのはや~めた!です。

さて、自分のことを占ってみました。
DSC_0036
これは私が考案したもっともシンプルな
3カードのスプレッドです。

**** 私は誰 ***

若い時は、私もよく考えたものです。

今の退屈な仕事ではなく、天職はなんだろう?
一体、なんのために生まれてきたのだろう?
この世でなすべき天命とか使命はあるのだろうか?

結婚がいいのか?
離婚がいいのか?
シングルかいいのか?

迷うことが多かった。

今はもう自分探しはしていない。
自分が誰なのかは知っているからです。

じゃ、何をどうしたらいいのか?

これは未来を自分で選ぶという行為で、
選択肢は複数あるし、そもそも客観的に
正しい選択などという物はない。

それでタロットに問い掛けてみて。

*** 答えは ***

今はこれまでの人生を一旦収穫して切り上げる時期だ。
そして、将来的にもずっと継続できるような仕事へと
シフトさせてゆくときに来ている。

その仕事こそは「自分らしい仕事」であり、「私の天職だ」。
だが、それが何かは情報不足で今すぐ決断は出来ない。
それでも、結果的には人生を祝うことになる。

急ぐ必要はない。
ただ、絶対に自分らしい仕事であるべきだ。

自分にとっての人生の真実を見つけること!
そう言い換えてもいい。

私はいつも自営で仕事をして来たし、これからも
どこかの会社や誰かに依存することなく、自分の
経営でやってゆくことになるだろう。

**** こんな感じです ****

たったの3枚+補助カード2枚だけれど、
カードはいろいろと語ってくれます♪

*** 美人湯の温泉 ***

ところで、昨日は高槻から車で北へ
20分ほど行ったところに「美人湯」で有名な
温泉に行きました。
美人湯・祥風苑
祥風苑と言います。
JR高槻駅前から無料送迎バスがあります。

屋上には露天風呂もあり、
温泉の周りには水田が広がっています。
DSC_0034
美人湯は肌がツルツルするといいますが、
別に肌スベスベを目的に出かけたのではなく、
私は美人湯の泉質が好きなんです。

私の身体にとても効く気がするんです。

ちょっと入っただけなのに
翌日はグッタリしました~。。。

一気に疲れが出ます!
これは好転反応に違いな~い♪

新大阪からとても近いく
アクセスもいいので、
また出かけてゆくつもりです。

では、
素敵な
秋の日々を
お過ごし下さい♪

羅王☆彡(=^王^=)ノ~

ページの先頭へ