2017年08月20日

羅王☆彡夏休み写真日記:8月7日台風の日

おはようございます! 羅王です。

来週の水曜日、8月23日に梅田OPAに出演します。

黒薔薇B1は月約2回

*** 夏休み写真日記 ***

さて、では続きです。

6日の午後三原に到着しました。

DSC_0122
三原地図

そのまま海沿いのみはらし温泉へ!
須波という地名らしい。

到着してまず温泉に入っていい気分♪
そして、バイキングの夕食です。

DSC_0124

大食いなので、一回だけではありません。

夕食を食べていたら、窓の向こうの空が
ちょっと色づいてきました。

DSC_0139

夕焼け
台風がのろのろと近付いて
来ているはずだけど、まだ
そんな気配はないな~???

そして、次の日朝食もバイキング。

DSC_0130

朝食
おい、羅王、
食い過ぎだろ!

いえいえ、ダイエットのために
温泉に来ているのではないので;;^王^)

結果、ちゃんと台風は来ました。
そして通り過ぎたころ飯を食っていた。

DSC_0134

夕食
食ってばかりだ!
でも、日に2~3回温泉を浴びると
それでも太らないのが不思議だ!

台風一過の夕焼けは。
DSC_0127
月も出ていて、キレイでした。

その後、月がもっと高く上る頃に
もう一度撮ると、雲が天狗みたいに。。。

DSC_0141
天狗雲
左側の雲ですが、
まあ、別の見方をすると、誰かが
鼻水を飛ばしたようにも見えますね。

また風呂に浸かりご飯を食べる。

DSC_0134
夕食
なぜかこの風呂と飯が
一日の活動の大部分なので、
それが仕事のように思えてきました!?

そうやって二日目は
台風の雨に問い込められたのですが、
三日目はちょっと近くの町まで散策に出かけました!

竹原といって、
一昨年くらい流行った
朝の連続ドラマ「マッサン」の出身地です。

それは次回の写真日記で!

****

8月はまだ10日ほど残っています!
素敵な夏の思い出を作って下さい♪

羅王☆彡(=^王^=)ノ~

ページの先頭へ