2017年08月27日

羅王☆彡2017年度後半の運勢は?

おはようございます! 羅王です。

9月は27日㈬に梅田OPAに出演します。

黒薔薇は月一回

11時~21時です。

***** さて、ではブログから転載します。 *****

羅王☆彡2017年度後半の運勢は?

おはようございます! 羅王です。

3日前、近くのスパ「あるごの湯」に行ってきました。
本場韓国産のサウナ:チムジルバンでメッチャ汗をかきました。
DSC_0003
外から見るとこの竹林に丸みのあるドームが見えますね。
その中が蒸し風呂になっているんです。

特にその前に45分のアカスリを
してもらったせいでリフレッシュしました。

汗が出て体重も3.5kg減りました。
それは身体によくない程の発汗量ですね。。。

*** 羅王の運勢 ***

私は占い師なので、もちろん
自分で自分の運勢を占います。

そして、なんど占っても
この秋に私の人生に一大事件がある!
と出て来るんです。。。

何なのかは具体的には上手く表現できないのですけれど、
じゃあ、どうしたらいいのか?
それを天使オラクルに訊いてみました。

DSC_0004
羅王2017年度後半の運勢
位置の意味は、左から:
1:出来事を待つ心構え。
2:出来事が起きたときの態度。
3:出来事への具体的な対処。
4:出来事が通り過ぎた後の私。

画像をクリックすると拡大しますが、
残念ながら持ち運び用オラクルは
私自身の便宜のためにドイツ語版です;;^^)

1:
あなたの人生のサイクルのひとつが終わろうとしています。天使に、付き添いと次の道への導きを頼みなさい!
2:
行動しなさい!ある状況が起こったら直観に従ってすぐに対処するつもりでいなさい。
3:
基本的にリラックスした時間を持ちなさい。あなたはいろんな人々の世話をしすぎたので今は自分の身体を大事にする時期です。
4:
私大天使ミカエルがあなたのそばにいて、あなたが人生の変化を遂行できるように勇気をあげよう!その変化は、あなたの本当の役割を果たすために必要なものなのです。

ん~~、どうやら
私の人生に大きな波が来そうだ。

それもあと数ヶ月の内に!

また、報告します♪

羅王☆彡(=^王^=)ノ~

ページの先頭へ